2008年03月02日

ONEPIECE -エプソード オブ チョッパー-

2008年作品 本編117 監督 志水淳児

ワンピースの映画化第9弾!
原作で一番の感動エピソード冬島チョッパーとの出会いを
映画化です。

ルフィ海賊団とのサウザンドサニー号にて航海士ナミが急病で倒れた。
医者のいないルフィ海賊団の危機に新たな仲間探しの旅が始まる。

ワンピースファンの待望のエピソード映画化かな。チョッパーとの
出会いの物語です。未だに一番大好きなエピソードなので
大きなスクリーンで見てきました。
当時いなかったロビンやフランキーとの絡みを楽しみにいったのですが・・・
やっぱり物語上、邪魔になるのかほぼ絡みなしもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
仕方ないのでしょうけどね。その分、期待どおり
チョッパー祭りです。原作どおりチョッパーしか出ません。
大満足でした手(チョキ)

隣では「びぇーびえーちょっぽぁー゚(゚´Д`゚)゚。-----!!!」でした。

ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+(プラス) 冬に咲く、奇跡の桜
東映ビデオ
尾田栄一郎(原著)上坂浩彦(脚本)
発売日:2008-07-21
おすすめ度:4.5

posted by あおぞら at 13:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちゎ(*- -)時々このBlogを拝見させていただいてます。ステキなBlogですね☆ミ

大のチョッパーマニアのチョパ子としては、この映画は100点満点の出来栄えでした!
内容は、冬島まんまですねw
(何度となく観ている映像のオンパレードでしたが・・・それでもかゎいかったから○w)
わたしも映画館に観に行ったのですが、かゎいいチョッパーを大画面で観れて、
大満足でした(´∀`)
Posted by チョパ子 at 2008年09月24日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。