2006年09月03日

アバウト・ア・ボーイ (ハートフルコメディ)

2002年作品 本編101分  主演 ヒュー・グラント

●あらすじ
38歳の独身男ウィルは、親の遺産のおかげで働きもせずに悠々自適の生活を過ごしていた。
一人こそ最高の人生と。。。そこえひょんな事から12歳の少年マーカスと出会い、
彼の人生はまったく別のものへと変化していく。

ヒュー・グラントってこの手の映画には完璧にハマっています。
かっこいいのにちょっとおちゃめな役柄というのか、コメディ役は最高です。
ハートフルコメディはラストがハッピーエンドなのがわかっているので
安心して見れるのですが、途中と途中で起こるハプニングがとてもドキドキです。
子供なのに大人のマーカスの影響で大人なのに子供のウィルが大人になっていく
家庭をほのぼのと見守ってください。

隣では「この映画って、見たことあった|ω・`)ノ ヤァ」でした。
posted by あおぞら at 09:01| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒュー・グラント、カッコいいですよねぇw
この作品でも、ハンサムなのに、ちょっとマヌケなキャラが何ともかわいかったりします(*^-^)
子役の男の子の、ヘルメットの様な髪型が印象的です。。。w
ヒッピーなお母さんもなかなかツボ。
Posted by アバウ子 at 2006年09月04日 19:39
t5JoG4yxまさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://pak3.net/yutori/t5JoG4yx
Posted by t5JoG4yx金太郎 at 2008年05月08日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23187811

この記事へのトラックバック

アバウト・ア・ボーイ
Excerpt: ヒュー・グラントがとってもいい人に見えてしまいました。 ブリジットのときとは違うけどとってもこの役も合ってました。 でもちょっぴりたらしだけど・・・彼はこんな役似合うなぁ。 特にココが盛り上がりって..
Weblog: 映画を観たよ
Tracked: 2006-09-06 12:33
×

