2006年09月03日

ウォーク・ザ・ライン 君につづく道 (カリスマ的人気であったカントリー歌手の生涯)

2005年作品 本編136分  主演 ホアキン・フェニックス

●あらすじ
ある日、ジョニーは街角で偶然見かけたレコード会社で、
空軍時代に書いた歌を熱唱し、レコードデビューを果たす。
早速、同じレコード会社のジェリー・リー・ルイスやエルヴィス・プレスリーらと
全米中をツアーでまわっていた時、ジョニーは少年時代からの憧れだった
ジューン・カーターと出会った。この出会いが、彼らの長い運命の始まりとなった。
・結婚を申し込んだ回数40回
・ステージでしか会話しなかった期間10年間
カリスマ歌手の実話の物語。

正直、この方の事知りませんでした。ツアーの途中でプレスリーの名前が出て
!!!そんなに有名な人なのと知りました。
ジョニーって、キャロルのジョニーだけしか知らないって。( 」゚Д゚)」オーイ!
純粋なラブロマンスなら感情移入もしやすかったけど、不倫から始まってはね。。。
結婚後に出会ってしまったのが仕方ないのかな。。。しっくり来ないのでした。
映画として楽しかったですよ〜。起承転結もしっかりしているし。
小説みたいな人生ってすごいです。

隣では「ジョニーc(`Д´c)」って叫んでました
posted by あおぞら at 08:47| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ウォーク・ザ・ライン/君につづく道
Excerpt: 50年代のアメリカ伝説のミュージシャン、ジョニー・キャッシュと彼の二度目の妻ジューン・カーターの伝記的映画。機内で途中から見たのだが、ついつい最後まで見てしまった。映画としては一線を越えていたと思う。..
Weblog: reinbowbridge
Tracked: 2006-09-03 09:25

ウォーク・ザ・ライン 君につづく道
Excerpt: U2等多くのアーティストたちに多大な影響を与えた伝説のミュージシャン、ジョニー・
Weblog: 大発狂!外国映画DEナンボ?
Tracked: 2006-09-07 04:10

映画祭「ウォーク・ザ・ライン(仮)」鑑賞
Excerpt: けやき坂下のスタバ居心地良い! 石塚です。
Weblog: BIGLOBE平社員ブログ
Tracked: 2006-09-18 21:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。