2006年06月25日

アルゴノーツ【伝説の冒険者たち】(アルゴ探検隊のリメイク)

【評価】B級レベル度 ☆☆☆☆

2004年作品 本編180分  主演 デニス・ホッパー

●あらすじ
ギリシャ神話の冒険譚。父王を殺され、城から逃げ延びたジェイソンは
逞しく成長後、国へ戻るが、そこで母親の命と引き換えに金の羊の皮を
取ってくるよう命じられる。アルゴノーツ号(船)に乗り出発する。
海神ポセイドン、ハーピー、ドラゴンと様々なモンスターと対決する。
TVシリーズ前後編完全版だそうです。

ギリシャ神話大好きっこなので、楽しみに楽しみに観ました。
登場人物にはニヤニヤとしてました。
吟遊詩人オルちゃんや筋肉バカヘラクレスなどなど。
神々に躍らせれ、神々の人間臭さが楽しく面白かったです。
隣では「アルゴ探検隊の結末も入ってる♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン」してました。
posted by あおぞら at 22:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは、リメイク前の方が面白かったかも。
「アルゴ探検隊の大冒険」カナ??
こちらをまだ観てないのでしたら、是非オススメなのです ヽ(´ー`)ノ
Posted by アル子☆ミ at 2006年07月13日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19847072

この記事へのトラックバック
×

