2006年06月24日

ランド・オブ・ザ・デッド(LAN OF THE DEAD ゾンビの神様)

【評価】B級レベル度 ☆☆☆☆☆☆

2005年作品 本編97分  監督 ジョージ・A・ロメロ

●あらすじ
ある日、死者が蘇り人間を襲い始めた。。。そして、それが当たり前と
なるにつれてゾンビの進化を始めた。
ゾンビと人間の最終戦争の結果は!!!

ゾンビの生みの親が作ったゾンビ映画です。やっぱりゾンビ映画のB級
具合は最高です。ツッコミ具合はハウス・オブ・ザ・デッド程ではないに
しろなかなかのものでした。
ちょっと不満というか(バタリアンの潔さ良さは子供心に衝撃でしたが。)
ラストのオチはゾンビ映画は全部一緒なのかな〜(゚з゚)プー

隣はホラー映画の為、不在((; ・・)ノ==o _ _)oでした。
posted by あおぞら at 17:43| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ランド・オブ・ザ・デッド
Excerpt: 2005年 米・カナダ・仏 ジョージ・A・ロメロ監督 サイモン・ベーカー、デニスホッパー、アーシア・アルジェント、ジョン・レグサイモ出演 ゾンビ系第一人者ロメロ監督がゾンビの定義を少々変えてみた..
Weblog: オタク部屋
Tracked: 2006-06-25 01:28

『ランド・オブ・ザ・デッド』
Excerpt: © Copyright 2005 - Universal Studios - All rights reserved. 映画『ランド・オブ・ザ・デッド(原題:Land of the ..
Weblog: 喜八ログ
Tracked: 2006-06-25 09:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。