2006年06月04日

フライトプラン(ジャンボ旅客機サスペンス)

【評価】B級レベル度 ☆☆☆☆

2005年作品 本編98分  主演 ジョディ・フォスター

●あらすじ
最新鋭のジャンボ旅客機機内で6歳の娘が忽然と姿を消した。
最愛の娘を必死で探すが娘を見た人は誰もいない。。。
手がかりはゼロの中、航空設計士の知識を使い旅客機を
必死に探索していく。

しばらくジョディが嫌なやつに観えます。それが母親なのかな〜と
思いますが、こんなヒステリー役は嫌だと。。
隣でも「(・ε・)プップクプー」してましたが、後はスカッとします。
ネタバレなので、あまり書きませんが最後のシーンはアメリカ映画らしい
撮り方をしていて爽快です。

特典の「LOST」は、=「ロストワールド?」なのでしょうか。
1話だけでなんとも言えませんが、24系で(((p(>o<)q))) コワイヨー
posted by あおぞら at 12:30| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこのDVDを観ましたが、物語後半になるまで何が真実なのかわからないままハラハラしつつ観ました。個人的には、チョイ役のアラブ人がちょっとかわいそうだと思いましたw
Posted by E at 2006年06月05日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18817980

この記事へのトラックバック

フライトプラン (Flightplan)
Excerpt: 監督 ロベルト・シュヴェンケ 主演 ジョディ・フォスター 2005年 アメリカ映画 98分 サスペンス 採点★★ もう皆さん観たものと決め付けて書きます。観ましたよね? 夫を不慮の事故で亡くした航..
Weblog: Subterranean サブタレイニアン
Tracked: 2006-06-05 04:14
×

