2006年06月04日

24 -TWENTY FOUR- シーズンT(海外連続TVドラマ)

評価】B級レベル度 ☆☆

シーズンT全24話(1話:45分)  主演 キーファー・サザーランド
●あらすじ
1日=24時間に起こった事件を、大統領候補暗殺事件を軸に、
テロ、誘拐、内部の逆スパイなど、複数の事件が同時多発してくなかで、
孤軍奮闘していく対テロ組織【CTU】ジャックバウワの一日を
リアルタイムで見せてくれます。

半額キャンペーンで気軽に観て、予想通りはまりました。
評判どおりやっちゃいました。ヽ( ̄ー ̄ )ノ
一日で見れる時間が限られているので途中で。。。
次が気になって平日(休みにしか観ないようにしていたのですが)に
観ちゃいました。。。仕事が手につかなかった。
「冬ソナ」でも感じたのですが、何もかも(本来なら1ドラマで
1〜2くらいのイベント)多数詰め込んであり、巧妙にだまされます。
それが快感になったら「24」にハマっている状態なのでしょうね。
シーズンUも観るぞー。('-'。)(。'-')。ワクワク

隣では「やっぱり(#゚Д゚)⇒ (;゚Д゚)⇒(*゚∀゚)⇒(´・ω・`)U・・・」してました。
posted by あおぞら at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。