2006年08月31日

24 -TWENTY FOUR- シーズンU(海外連続TVドラマ)

【評価】B級レベル度 ☆☆☆

シーズンU全24話(1話:45分)  主演 キーファー・サザーランド
●あらすじ
シーズン1から1年半後のある1日が物語。「24時間以内にテロリストが
ロサンゼルスで核爆弾を爆発させる」
アメリカ合衆国初の大統領として活躍していたパーマー大統領の
懇願により、ジャックはCUTに復職する…

しっかりはまってしまった24のシーズンUです。
('-'。)(。'-')。ワクワクと観始めました。
ジャックって、事件が起きたら1日寝れない可愛そうな体質です。
今回は何回かにわけてちゃんと観る事が出来ました。前回よりも
内容は充実しています。核の話を中心に事件は展開するわけですが
関係のない話がそのうち絡んでくる訳ですよ。
キム(娘)は関係ない事しているけど。。。(゚听)イラネ
隣では「やっぱり(#゚Д゚)⇒ (;゚Д゚)⇒(*゚∀゚)⇒(´・ω・`)V・・・」してました。
posted by あおぞら at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あらしのよるに(邦画アニメ)

【評価】B級レベル度 ☆☆

2006年作品 本編107分  主演  中村獅童、成宮寛貴

●あらすじ
ある嵐の夜、真っ暗闇の山小屋に逃げ込んだヤギのメイ。
そこへ同じように逃げ込んできた動物がいた・・・そこで気があった2匹は、
再会を約束して別れる。ところが待ち合わせ場所にやってきたのは、
オオカミのガブだった。食べるもの食べられるもの友情はいかに。

動物&アニメものって事で、外れなしと思い観てみました。
プロローグはあまりにも有名というか、CMでやっていたので
見飽きた(゚ε゚)感じでしたが、ヤギとオオカミの友情はきっちりと
描かれていました。感動的なシーンも多くて最後にて( д) ゚ ゚と
なってしまいます。やっぱり家族ものですよ。
隣では「ガブの目がいつもエロ〜( ̄▽ ̄)ニヤ 」でした。
posted by あおぞら at 22:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

